SM動画

Hな女性が「好きな体位」ランキング5!アンケート投票1位は?

ネットで検索してみても、ありそうでない「女性が好きな体位」をランキング形式にて紹介していこうと思います。はたしてあなたが1番好きな体位はどれくらい人気があるのか?確認してみましょう!

私だけの経験でお伝えしても信憑性に欠けるので、数十サイトのアンケートデータなどを集計したものをお届けします。また、今回はあくまで「好きな体位」として調査しており、イキやすい体位や気持ち良さについては別の記事でお伝えします。

好きな体位を知っておけば、気持ちの良い体位や他にもある多くの体位と合わせることでより気持ちの良いセックスができるはずです。男性にとっても女性にとっても知っておいて損はないので、是非楽しいセックスライフの参考にしてください。

女性が「好きな体位」ランキング

諸説色々ありますが、どの体位で気持ち良くなるかは本当に人それぞれで、女性のマンコに上付き・下付きがあったり、男性のアソコの大きさや形など、あらゆるものが関係してきます。

しかし、大抵の体位は男女がお互いに工夫することでどうにかなるので、気持ち良くなる・イケるようになるというのは努力次第といった部分も大きいです。

そういった事もあり、女性の好きな体位を知っておくことは気持ち良いセックスをするということに直結してくるので、可能な限り把握しておけば必ず役立つはずです。

それでは早速、女性がエッチで好きな体位のランキングを発表していきます。

5位「側位」

No.5「側位」

5位にランクインしたのは「側位」となりました。

実際にヤッている人はそう多くない体位だと思いますが、長時間エッチをする時に欠かせない体位の1つでもあり、お互い寝転がってイチャイチャできる素晴らしい体位です。

また、側位で突くとお腹側の壁にちんこが当たるので、その快楽に嵌ってしまう女性も多いようです。体位と体位の間に使うとより効果的に、興奮度も増す体位なので是非試してみてください。

男性側としては気持ち良いけどイキにくい体位なので、じっくりと腰を振りたい時なんかは非常におすすめの体位です。

側位のメリットは他にもあって、首筋を愛撫したりおっぱいを揉みながら挿入することができるうえ、男女の常に密着しながらセックスできる点です。

やり方も簡単なので是非!

4位「対面座位」

4位にランクインしたのは「座位」となりました。

他の体位ではイカなくても座位であればいつもイってしまう!といった女の子が多いです。座位は女性主導で進められるので、より深く突いてほしい時に自ら動かせるメリットがあります。

また、深く挿入した状態でグリグリと腰を動かすことができるため、女性が自分の気持ち良い箇所を探すこともできる体位です。

同じようにできる似たような体位という点では騎乗位などがありますが、密着度は”対面座位”が1番でしょう!

男性側としては、膣の奥に届かせる微調整をする程度で済むので体力的にも楽な方だと思います。その為、この体位を好きな男子はかなり多く、視界的なエロさも感じられる体位です。

3位「騎乗位」

3位にランクインしたのはセックス経験者であればほとんどが体験したことがあるであろう「騎乗位」となりました。

4位で紹介した座位と少し似ている感じもしますが、女性がより激しく男性を責める時には持ってこいの体位となります。また、Sっ気のある女の子が好む体位で、気持ち良くなっているM男の姿が興奮に変わるようですw

基本的に男性はマグロ状態になることが多いので、女性が腰をどのように動かすかでお互いの気持ち良さに変化があります。もし、異性を喜ばしたいのであれば、AV女優さんの動きを見て練習してみては?

女性は自分の好きに腰を動かすことができますし、気持ち良いところを探してみたり、女性が優位に立つことができる数少ない体位でもあるので色んな楽しみ方ができる体位でもあります。

2位「後背位(バック)」

2位にランクインしたのは「後背位(バック)」となりました。後背位と聞いてもピンとこない人が多いでしょうが、皆さんが普段からプレイしているバックのことです。

バックは女性にとって好き嫌いに差が大きい体位で、ラブラブなエッチとは少しかけ離れています。男性がガツガツ攻めたい時にすることが多いですが、稀に奥を突かれたい女性が求めてくることもあります。

また、角度や深さによっては痛みを感じる女性もいるので、女性が痛いと感じた場合はゆっくり腰を振ったり、深く挿入しないように注意するなど気遣いも大切になってきます。

上手な男性の場合、バックで挿入しながら乳首やクリを攻めたりもします。その快感を味わってみたいなら、旦那さんや彼氏さんにお願いして見ては?w

1位「正常位」

やはり1位に輝いたのは皆大好き「正常位」でした。

正常位はセックスにおいて最も基本的な体位であり、最も多くの人が好む体位です。

セックスで1番人気の体位はなぜ「正常位」なのか?』の記事でもいろいろと述べてますが、好きな体位に選んだのは以下のような理由が多いようです。

  • 密着度
  • 互いの顔が見える

おそらく初体験の時にまずやったのは正常位でしょうし、世界共通で最も支持されている体位ではないでしょうか。

騎乗位は女性、バックは男性が優位に進めるのに対し、正常位は男女が一体感となってプレイする感じがします。また、難しい体位に比べると下手くそな男性でもある程度やってる感じになりますからねw

エッチな女性が喜ぶセックスを知ろう

女性が満足できる、気持ち良くなれるセックスをできる男性って意外と少ないです。なぜなら、多くの女性は優しいので”気持ちの良いフリ“をしているからw

とはいえ、それは女性の優しさなのでネガティブに捉えることはありませんが、女性の身体や気持ち良いところに関しては出来る限り知っておいて損はありません。

はてながーるではそういった男性にも役立つ記事がいくつもあるので、簡単に紹介しておきます。

マンコを知るとセックスは上手くなる

シチュエーションやキスが上手い人であれば、後は女性の身体について知っておくことが非常に重要です。もちろん、全身詳しいに越したことはありませんが、その中でもマンコが最重要ポイントといえます。

マンコの構造や責め方を知っておくだけでもセックスに対する知識はかなり増えるはずなので、詳しく知らないという方は知っておきましょう。以下の記事ではマンコについて詳しく知ることができます。

色んな体位を知るとセックスの幅が広がる

48手という言葉を聞いたことがある人は多いと思いますが、全く知らない体位もあれば、知らず知らずに使っていたという体位もあるはずです。

きちんと知っておくことで、体位変換への繋ぎやいつもとは違った体位など、あらゆる場面で役立つので、体位についても知っておいて損することはありません。

以下の記事では、セックスの体位48手全てを画像付きで紹介しているので、暇な時にでもじっくりと読んで頂けると役立つはずです。

挿入の方法やNG行為を知っておく

前戯や挿入のスムーズなやり方は最低限知っておいたほうが良いでしょうし、女性にとってのNG行為を知っておくことも大切です。

自分の身体のことは分かっていても、異性の身体って意外と知らないことが多く、セックスで痛い思いをしたりすることでセックス自体が嫌いになってしまうこともあるかもしれません。

そういったことにならないように、女性が喜ぶセックスのやり方やNG行為は知っておくに越したことはありません。

まとめ

正常位が1位となりましたが、日本人はエッチに対して消極的な人も多いので1番ノーマルな体位だから・・といった理由が多いせいもあります。好きな人とならどんな体位でも気持ちが良く「彼とならどれでもいい!」という女性が1番多いのではないでしょうか?

その為、男のテクニックの差というのが非常に出てしまうのがセックスでもありますw

誰だって相手を気持ち良くしてあげたいという気持ちはあるものですし、日々、自分のカラダを研究して1度経験したら離れられない人間になる事を目指しましょう。

続きを読む

SM動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする